

no title

こんばんは!

さわだいきです。

名前を呼ばれたのは久しぶりです

ちなみに予備校では、いつの間にか"岸"という名前で通っているようです。


勉強についてですが、9月くらいから焦りが一気に強まりました。

浪人生の人、がんばろう!!


つぎはせっちゃんです、どうぞ。

ずっちゃんです

どうもこんにちは
書くの遅くなってごめんなさい!


もう10月ですね⊂((・x・))⊃
浪人生は焦りますね⊂((・x・))⊃

わたしはバイトを息抜きに頑張ってきてたんですけど
さすがに勉強に集中しようってことで
9月20日をもってお休みさせていただきました~

みんないい人ばっかりで
バイトがストレス発散になってたので
寂しいです(;▽;)

壮行会してもらってお守りとか花束とかもらって嬉しかった!

あ~話題が無さすぎて
なんの面白味もないです(;▽;)


とりあえず3月にまたクラス会開催してくださーい
大学生合格祝いで浪人生におごってくださーい(笑)

浪人のみんな頑張ろうね~!


つぎはさわだいきくんです

no title

こやまです!
最近すっかり涼しくなってきましたねー!私は残り僅かの夏休みを大事に過ごしてますw

夏休みはサークル三昧でした
アカペラやってるんですけど、9月半ばにはサークルライブがあったりして忙しかったです
そのライブはオーディションがあって、それを通った10バンドしか出られなかったんですけど、私は2つのバンドで出演できました(^^)初舞台です!!
あと驚いたのが、ライブの打ち上げまで先輩たちと新宿で時間つぶしてたら、みっちゃんに偶然会いました!まさか会うとは思わなかったので嬉しかったです(・▽・)!

みんなともまた会いたいな…!
学祭でも歌うので、良かったら来てくださいーヽ(・∀・)ノ

では!!次はかずね!!

no title

どうも五味です

新潟はだんだん寒くなってきたので冬眠の準備を始めようと思ってます
今はコタツを買うか買わないかの瀬戸際です
あれは恐ろしい兵器ですよね…!

ついに2週目!
もう9月も終わりますね

この夏は帰省もできて、国高祭にも行けたし、京都にも行けたし色々満喫できました!
やっぱり国高祭はいいですね……
付き合ってくれた人ありがとうヾ( ´ ` )ノ

こっちに戻ってきてからは部活ばっかりしていて、投げて投げられての日々です
なんかこう、たくましくなった気がします(・_・;

みんなはもう後期が始まったり、勉強モードに入ったりしているのかな?

また今度会えたら嬉しいですヾ( ´ ` )ノ

それでは!

次はまさよっち、お願いします!

こんにちはー♪

 
どうも!
小林ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2周目おめでとう!
 
もう秋ですね
ぶたくさの花粉が飛んでいるらしいのでみなさん気をつけて!
 
私としては、この季節、ものすごーーく制服を着る気分なのですが、予備校の子誘ったらやっぱり断られました(;_;)もうコスプレなんだって(;_;)つい半年前まで着てたのに(;_;)つらいですね。
 
 
最近、なんだか国高生活をよく思い出します。
卒アル見たりしました!
みんな若かった~!
 
去年の今頃は国高祭が終わって、片付けも終わって、勉強モードになりつつある時期ですね。なつかしーー!
受験終わったら、またHONORのDVD観ようかなって思ってます。ずっと部屋に飾ってあるので毎日視界に入ってくるんです笑 観たくて仕方ないんですよね!
 
 
冬越えたらみんなで会えるのかな?
そのときはまた近況も懐かしい話もいっぱい話しましょうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
それではそれでは!
お次は!
そろそろ冬眠への準備中かな?ごみちゃんです(^_^)☆
 
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
