スポンサーサイト


本日の写真(購買のおじさん編)



とりあえず昨日の写真からいきたいと思います!

昨日は終業式ということで、諸々の式やらLHRやらが終わって即作業が出来た上に18時までだったので沢山作業が出来ましたー\(^o^)/

キャスト練が13時から16時まであったのにも関わらず、その前後に教室の作業も出来たのでやっぱり18時まであるのは大きいですね!

そして昨日のキャスト練の場所はまたまた暑い中庭へと続くあの場所(´Д` )
暑い暑い(´Д` )と言いながら練習していました

そこに購買のおじさんの車が通ってみんなでお見送りをしたのですが、おじさんが急に車を止めて私を呼び止めました( ´ ▽ ` )ノ

なんだろうと思って寄っていったら…


なんと余ったパンを無料でキャスト陣に配っていただいたのです!!!

なんという粋なはからい!!!

しかも1人2個もいただいてしまい本当にありがたい(;ω;)

大変美味しくいただきました(^O^)★

そんな心優しい購買のおじさんとパチリ♪

こうして昨日はいつもより気合いが入ったキャスト練になりました~


\購買のおじさんありがとHONOR/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
