スポンサーサイト


no title

こんにちは~
竜太です( ´ ▽ ` )ノ

いやー暑いですね
こんな時ひなたに出ると
むしろ運動したくなってきて
体がウズウズします((;゚Д゚))
やっぱ馬鹿ですよね笑

オーディションの時自分は
竜太ちょい役だし
林太郎やりたいな~
とか思ってたんですけど
DVD見たりしてるうちに
「竜太って俺っぽい!笑」
と気づいてですね
竜太もしっかり頑張った結果
竜太になりました(^-^)/

たかがちょい役
されどちょい役だと思うので
出番が少ない分しっかり
気持ちのこもった演技を目指していこうと思います


・・と意気込みを語ってみました
次は外チです(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
