スポンサーサイト


溶けそう

はい、どーも。
脚本兼演チ兼キャストというわりかしハードな日々を送っています木島です\(^o^)/
タイトル通り溶けそうな暑さですね!
うちの犬も毎日ぐったりしてひたすら冷たいところを探しては死んだようにその辺に転がっています。
ちょっと気を抜くと踏みそうなので無駄に神経使うんですよね(´Д`)
名前呼んでも目しか動かさないし…

さてと、そんな日常はおいといて…
文化祭ですよね!
キャスト練予定をスケジュールに書き込んでみたら見事に毎日オレンジ色になりました(^-^;
それでもキツキツで間に合うかほんと正直不安です…
だってみんなの予定が合わないんだもん!!ヽ(*`д´*)ノ
でも無理矢理通しいっぱい入れました(笑)
みんな合わせてね(*^^*)!
あとは1回1回の練習の密度を濃くしようと思います!
私もねーいつもキャストに注意するのは心苦しいんです。
ほんとは言いたくないけどやっぱり立場上厳しいことも言わなきゃいけない…そんな葛藤が私の中で繰り広げられているわけなのです!
スパルタじゃないですよ!
愛です愛!!笑

そんなわけで次は役のキャラが素とほぼ変わらない黒崎くんです(^-^)
竜太っぽく更新しちゃって下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝してます。
期待に応えられるように
頑張ります!!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
