スポンサーサイト


あーちーちーあーちー

 
燃えてるんだろうかあああああ!
 
 
 
ああ、燃えてるともさ!
って言い返す元気もないほどアツいですね!
 
さてここで問題です。アツいのは何でしょう。
①3600のやる気
②3600の熱意
③日本の気温
 
 
 
A,③日本の気温
 
 
なんのひねりもないって?
あはは、聞こえません(・∀・)
 
 
群馬とか茨城あたりは39℃あったらしいですよ。
 
いや、猛暑日ってよく「人肌くらいじゃね(°Д°)」とか言われるけど、39℃ってもはや健康体じゃないからね!
39℃って、インフルエンザの患者に四方八方からくっつかれてる感じだよね!
 
○○○
○●○
○○○
 
…こんなかんじだね!
…うん!作業に熱中するのもいいけど、こまめに水分補給しましょう。
 
 
 
結局なんの話がしたいのやら(笑)
 
以上、39℃ってよくよく考えたらお風呂とおんなじくらいの温度だったなって今さら気づいた脚本チーフでした。
ここ最近テンションが安定しない河合でした。
 
 
 
次は、実は劇中の台詞より五作に名前を呼ばれる回数の方が多い、ヒロインちえ、ことあかり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
