スポンサーサイト


本日の写真( ´ ▽ ` )ノ



今日は木材配布でした(^O^)/
みんな頑張ったおかげで目標タイムより全然早く終わりました♪

3600屈指のマッチョ達が大活躍でした~

そして本日の写真はこちら!
こうして驚異のスピードで終了出来たのは彼の的確な采配のおかげ、内装チーフの大澤くんです\(^o^)/

見返り美人とはまさにこのこと!(笑)
良い笑顔ですね!爽やかですね!

今日から本格的に準備始動ということで、放課後もみんな残って作業(^O^)★

演出脚本合同会議もなんとか一段落ついて第2脚本の製作に入ります!

どこの係も準備がスタートしていますね(^^)
内装も外装も下校時刻ギリギリまで頑張っていました!


\いよいよ夏の始まりです!/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アドレス変更のお願い

ブログのアドレス変更しました!!
リンクの変更おねがいします!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
