スポンサーサイト


no title

 
 
どうも
わしゃ亘だ!一日に一と書いて亘だ!
でおなじみ助監督海東です。
 
 
さてみなさん、蒸し暑くなってきている今日この頃、
私服もだんだんと
涼しさ、動きやすさ、快適さ
が求められるものへと移行してきていますね。
 
 
 
僕の私服も移行が始まり、最近部ポロにハーパンという安定のファッションを見つけました。
 
しかしこの間、
わしゃ健太だ!健やかに太いと書いて健太だ!
でおなじみの笠原に言われました。
 
『亘って毎日その格好だわよ』
 
 
こいつオカマか
と思いました。
 
なので今日はみなさんにちゃんと説明しようと思います。
 
 
 
まず部ポロですが、二着持ってます。
 
そしてハーパンですが、ハーパンも二着持ってます。片方は海東という刺繍が入っていて、片方は入ってません。
 
 
ということで、たとえ毎日同じスタイルで登校していたとしても、
決して毎日洗濯→着る→洗濯を繰り返してるわけでもなく、ましてや
今日汗かいてないし洗濯いいや!
となっているわけでもないわけです。
 
 
しかし誤解も多いと思うので
これからはオレンジのラインが入ったハーパンも取り入れ、
上は二着、下は三着のローテーションでこの夏を乗り切ろうと思います。
 
 
とか言いつつ、高校三年生なるもの、今日は何着ようかな~
と毎日考えるのも使命だと思うので、可能な限り私服登校しようと決意した7月13日朝でした。
 
 
 
 
長々とさーせんでした。
 
どうもありがとうございました。
 
 
次宗一郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
