

本日の写真(^O^)/




教室に掲示する全体のカレンダーを助監のいまむーが手作りしてくれました♪
奥田くんも一緒に頑張ってくれたそうです、どうもありがとう!

これは各係の締め切りや忙しい時期を記入して全員がクラスの流れを把握するためのカレンダーですp(^_^)q

みんなこれにどんどん予定を書き込んでいこう∪・ω・∪


そして昨日の通し練をうけて今日は演出脚本合同会議を開きました!

第2脚本が出来上がるまでキャスト練はしばらく基礎練にシフト)^o^(

どうしたらもっと面白くなるのか全員が真剣になって考えています
この作業はとても大変だけどその分やりがいも半端じゃない!

みんなで頑張っていきましょう(^O^)★


\それじゃあ明日も頑張ろHONOR/








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
