

本日の写真



こんばんは!

今日は通し練でした(^O^)/

通してやってみると課題が出てくる出てくる…
ここまでか!と正直驚きました> <
でもみんなの意見を聞けて良かったです!

その後演出で会議)^o^(
長かったー!
しかし有意義でしたー!

ここが踏ん張りどころ\(^o^)/

ということで本日の写真はイケイケ玄周★
いまむーお気に入りの監督帽をかぶっております

明日は教室移動だーp(^_^)q
3600の移動先は2500です!


\それじゃあ明日も頑張ろHONOR/




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
