

(゜∇゜)

こんばんは('-'*)
おざわです!



あしたは教室移動ですね((∀))


階段のぼる数増えんのかよ((A))


文化祭的には好立地だけどね((∀))


選択授業ってどこで授業うけるんだろうね((A))


あ、あした体育あるやったー((∀))


明日こそ日焼け止め忘れないがんばる((A))


昨日のさんま御殿に出てた戸次さんいけめんだった((∀))


なんでイケテナイ男子の枠にいたんだろう((A))


最近アイスがいっぱいある((∀))


こんにちはメタボリック((A))


こんにちはののさん((∀))


ブログってこんなんだったっけ((A))


まあいいや((∀))



お次は大和撫子系メカニック美女のゆずか^^!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
