スポンサーサイト


本日の写真②



今日の締めは澤くんが早退したので、ちえこと朱理が担当しました!

彼女の名台詞「あーーっあーーーっあーーーー!!」を言わせたいということで

みんな「男女のちえだ、逃げろ逃げろー!」
ちえ「あーーっあーーーっあーーーー!!」
全員「HONOR!」

という今までで1番斬新な締めでした(笑)
朱理ナイス叫び!(笑)

野球部も揃ってますます賑やかなキャスト練になってきましたp(^_^)q

明日はついに通し練!
うまくいきますように♪


それでは明日も頑張ろHONOR(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
