

no title



ついに ついに ポロシャツが届いたーーーー!!!!

金のプリントがナイスなデザイン\(^o^)/

肩には「恵織村祭実行委員会」という刺繍入り\(^o^)/

ののさんには4Lをご用意させていただきました
絶賛増量中であるののさんには4Lでこの夏を乗り切っていただきます!

このポロシャツの特徴は汗がめちゃくちゃ目立つところです。

汗レベルを5段階で評価すると…

レベル1 本人のみ汗のベタつきが気になるだけで周りは全然わからない程度

レベル2 若干背中に汗染みが点々と付いちゃうけどほとんどわからない程度

レベル3 周りの人から見て「あれ、あの人汗かいてる」って思うくらいは汗しみちゃってる程度
まだ周りでフォローできる程度

レベル4 割りとダイナミックに汗しみちゃった程度
背中の色が完全に変わっちゃう程度

レベル5 もはや背中にとどまらず脇やおなか辺りまで侵食して体のいたるところが汗しみちゃってる程度
もはやフォローしきれない


今日の野球部2人といまむーはもはやレベル5でした
夏本番が楽しみですね( ̄▽ ̄)

この夏はヘビーローテーション(^O^)★








コメントの投稿

非公開コメント

2500です

コメントありがとうございます。
こちらこそぜひ相互リンクお願いします^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
