

HAPPY BIRTHDAY!



我らが光太こといまむーが本日18歳の誕生日を迎えました\(^o^)/

光太は最近本当に頑張っていて、演技にもますます磨きがかかってます\(^o^)/

18歳を迎えてきっと大人になったであろういまむーに期待大です!


ということで、キャスト練を早退したいまむーのために途中で誕生日プレゼントを渡しましたp(^_^)q

キャスト練ではやっぱりおなかがすくので、チーズケーキをプレゼント♪

みんなでおいしく頂ました∪・ω・∪


\いまむーHAPPY BIRTHDAY/







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
