

nonotitle

音響チーフの太田です
肩書きを名乗ることにまだ違和感が少し


HONORのオリジナルサウンドトラックCDをAmazonで手に入れようとしているんだけど
最近チェックするたびに値段が下がっていて、もう一声!とか思いつつなこの頃です


あと、夏休みまであと一週間ぐらいしかないことに気がついて愕然としました


タイトルに特に意図は無いよ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
