スポンサーサイト


緑パーカー


どうも榊原健三の孫の光太です。

野球部さんお疲れ様です。

いやーこの17年間いろいろありましたねはい(~o~)

本題に入ります。
緑パーカーを求めて3日目の今日はいろいろありまして神奈川県の橋本と東京の町田に行って来ました。4時間以上に及ぶ大冒険の結果緑パーカーが手にはいりました。(^-^)/多少デザインは妥協せざるをえませんでしたm(__)m
見つけたのはWEGO 町田店です。なんと2000円引きで1000円というサンキューでした。

さすがは町田ですね。ちなみに橋本は田舎すぎで何もありませんでした。

協力してくれた人いたらありがとうございました。



はしづめJAPAN 強いよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

ブログとHPのリンク貼らせていただきました!

HP綺麗ですねi-189
コンテンツが完成するの楽しみです^^
同じ「ろっくみ」として応援していますi-1
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
