スポンサーサイト


みんな題名書かないよね

なんか変な紹介されましたが、榎本です
榎本って名前あんま浸透してない気がする




まぁ恋愛依存より携帯依存がひどいので前の人書いてその日のうちに書いちゃいます( ̄∀ ̄)

1日1人が暗黙の了解だったらごめんなさい




さて、今日は野球部お疲れさまでした(^w^)

しかしバレー部はその裏でひっそりと今日、3年vs現役で試合やってきたんです




ま~、1ヶ月近くちゃんとバレーやってなかったわけで


2年チームとは4セットやりまして、最初の2セットボコボコにされました(笑)

でもそんな感じでも後半2セットは取れたんですよ




…しかし明日は筋肉痛でしょうな(^w^)


こんな感じでいいんですかねぇ




あっ、今日で阪神の自力優勝が消えました


そんなこんなで次は、内チこと隣の晩ごはんチーフの凌太です…あ、大澤のことです(´∇`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
