

no title

こんにちわ。臼井です。

なんか沢山更新されてたので抜かされたんじゃないかと焦りました^_^;


最近どんどん気温が高くなってきて、もう夏なんだな~、と感じてます。つか、暑いです。なぜ化講、生講、地学室にエアコンがないのか…(;_;)


国高祭まで残り2ヶ月、暑さに負けず頑張りましょー

お次は(自称)清楚でクールな内田さんです(^o^)/


…マジ暑い。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
