

no title

どうも、ハイジです\(^_^)(^_^)/誰だお前?とか思わないで下さいね(^_^;)


クラスには稀に出没しています。本日もジャンプを沢山持ってったので、是非活用して下さいo(^-^o)(o^-^)o


けど普段は

部活→応援

時々委員会

のトリプルパンチをくらっているので、全然手伝えてないです。ごめんなさいm(__)m

そんな俺が言うのもなんだけど、文化祭準備ちゃんと参加してますか?俺のタイミングが悪いのかもしれないけど、俺が顔を出したとき、クラスに人が居たことがほとんど無いですよ?

部活やら何やらで忙しいと思うけど、それでも他の二年や一年の教室では誰かしらいますよ?

文化祭まで後19日。気合いを入れていきましょう(>_<)


PS,減点には気を付けて下さい。特にごみを置きっぱなしにするとすぐ警告→減点のコンボが炸裂しますので。

(-_-)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
