スポンサーサイト


no title



割り込み更新しまーす\(^o^)/
佐藤です\(^o^)/


キャスト練では毎回 締め をやっています!

その写真がこちら↓





手を繋ぐんですよ♪

掛け声担当は澤くんです)^o^(
毎回掛け声を変えてくれてます(笑)

これまでの掛け声(^O^)
「これからおうちに帰ろHONOR!」
「それじゃあおうちに帰ろHONOR!」
「みんなでおうちに帰ろHONOR!」
などなど…

「HONOR!」
の部分をみんなで言って手をあげて解散です!

最近は澤くんが塾でちょっと先に帰ってしまうので1人締めをお願いしてます(笑)

昨日は確か
「1人でおうちに帰ろHONOR!」
でした。
うん、ありがとうございます。




今日澤くんは役作りで衣装をきてました!
意識が高い!

キャスト陣演出陣も毎日 朝練昼練放課後も18時まで頑張ってますよ( ^ω^ )




他の係も着々と進んでますねー!

他の係も締めを決めるともっと仲良しになれます(笑)




お茶目いまむー!(笑)


それでは明日も頑張ろHONOR!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
