スポンサーサイト


no title

(^0^)/

若林です◎
残念ながら番長ではありませんよ爆←
はい。笑


文化祭の準備がもうだいぶ進んできましたね◎

それにしてもみんなの技術は素晴らしいですね!まぢ素敵です!


私も頑張りますよ!
ゆいゆいの睡眠時間がちょっとでも長くなるように笑



そういえば、今日五味ちゃんに誕生日プレゼントで
うまい棒18本もらいました(o^v^o)
ほんとやりよりますねー
素敵ー☆.*

そして、さっき元中の子にあって今日返ってきた数学γのテストを一緒に川に流しに行きました笑


なんかぐだぐだですみませんー(._.)
やっぱりとりを飾るのは無理ですね笑

てことで次のかのんに期待して㊦さい(^0^)
おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3100です

3100広報です!
6組さんのブログリンクさせてください(^v^)!

3100のも、リンクお願いいたします!
http://3100utaizaka.blog.fc2.com/

リンク張りましたー
この夏を頑張ってください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
