スポンサーサイト


ホナー

「HONOR」は、ホナーじゃないよ、オナーだよ。


どうも、五作です、矢上玄周です。


ケバブとか言って調子に乗った松本に心配されてるみたいだけど、大丈夫です…たぶん……。w


まあ、身を削って頑張る覚悟は出来てるんで、信じて見守っててください。



話変わって、、、


今日はキャスト練で、脚本を一通り読みました!


いやーなんか、脚本が出来るとテンション上がるね!


みんなが真面目に読んでるなかで、若干にやついてたのはここだけの秘密ってことで…笑


で、読んでて思ったのは、TEAM NACSはガチで演技上手いなって。


どこで思ったとかは具体的にはないんだけど、そう思った。


あと75日で本番だけど、原作に劣らないようにかなり頑張らなきゃなって痛感しました!



俺はキャストって立場上、影で色々頑張ってくれてるクラスのみんなの代表として舞台に立つわけだから、そういう自覚を持って演技に精を出して行こうと思う!


みんなの努力を踏みにじるような演技は絶対にしないから、裏方としての作業を頑張っていってほしいです!


アカデミーとろうぜ!!!



次は、我らが番長若林さんです。
ブログ1周目のトリを飾るから、必ずや素晴らしい記事を更新してくれることでしょう!
次の記事に期待ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
