スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


どうも、ケバブです(ノ_・。)
なんやねん
このあだな(T_T)

もはや人間じゃないやん

なぜこんなあだ名なのかはキャスト練メンバーに聞いて下さい


さーて、今日は劇選打ち上げでした(・∀・)

人生初もじ蔵大満足でした
写真は佐藤さん作のお好み焼きです

すばらしいクォリティーですね(°∇°;)

おいしくいただきました。


なんか女子はカラオケも行ったそうで…

いいな~
俺もカラオケ行きたいな~(°ω°)

松岡くん男子カラオケ企画して~

あと久々にうどん会もやろうぜ(´ー`)ノ


さて、展チが文化祭についてまったく書かないのはまずいので書きます

正直みんなめっちゃ頑張ってくれてて、ほんとにうれしいっす。

俺はまだまだ展チとして役にたててない気がするけど、みんなの頑張りを無駄にしないように精一杯頑張ります(`・ω・´)

約80日後に体育館の舞台の上で喜びたいですね~

いや、絶対喜ぶし(・∀・)


さて、次は我らが主役

サッカー部と主役かけ持ちって夏死ぬんじゃないのかと勝手に私心配している玄周です(^o^)

ターウロス、タウロス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。