

むだ い

おはよう前田です
他に名乗るべき名前もありません

ゆえに名前の考察をしましょう










ちゃわくんの











私は彼の本名を

① ちゃわルダス

② ちゃわンドロン

参 ちゃわルテッドパカポマズ三世

のどれかと存じ上げております。












いや今考えるとちゃわインヒールもアリだな


基本的にはちゃわルトリオンて呼んでるけど




ディッキーと呼んであげるとよろこびます









ここまで読んだ人 …どんまい!


きっと呼んであげてください
反応に困ります




お次は開始2分間吐き続けるじゅうそうくんです
脚本きたらわかるはず

きっとじゅうそうならこのブログを見てこう言うでしょう

「カスだな」



END

コメントの投稿

非公開コメント

見事な荒らしっぷりだぜ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
