スポンサーサイト


HONORシール

こんばんはー\(^O^)/
日焼けが気になる17歳
はやしざきですどうも


最近HUNTER×HUNTERにはまって、グロいものに免疫がついてきてしまいました\wao/
知らない間にテストも終わってましたHAHAHA笑っとけ



さてさて、今日は脚本係のみんながキャッチコピーを決めてくれましたー

じゃじゃーん

「それは、70年に渡る、1つの村の物語」

はい、あらすじも月曜日公開なのです

ちゃくちゃくですね(*´∇`)


広報も影ながら、HONORシールなるものを制作してみました。by室長

なかなか可愛いので携帯などにこっそり貼っちゃってください:)





あ、関係ないんですけどこの間、金八先生の名言探してたらこんなの見つけました(笑)

「生徒手帳の中には最低限の決まりしか書いていない
あとは君たちの常識や道徳がどれだけしっかりしてるかにかかっている
私たちはそれを信じてそれしか載せてないんだ」

うーむ…
信じてくれてありがとう
謝謝




というわけで、
つぎはでんちゃんです(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
