スポンサーサイト


脚本

こんにちは、林です。

買ったばかりの眼鏡がなくなってしまって見つからないことが悩みです。

さて、今日はテスト最終日でしたね(^^)
国高生の皆さん、お疲れ様でした。

ここ一週間くらいひと休みしていた文化祭準備も(テスト期間中も頑張っていた人もたくさんいますが笑)再開ですね!

私は脚本係に所属しているので、脚本の進行状況をお知らせしようと思います。

今日は、自分たちで編集した脚本を最初から最後まで通して読んで、時間を計ってみました。

脚本係の主な仕事は、原作の脚本を編集して、文化祭実行委員会で決められている劇の上演時間内にまで縮めることです。
原作の面白さや雰囲気を損なわないようにしながら、自分たちの脚本を作りあげていくのが、大変ですが楽しいところです。

そんな大切な編集作業なのですが、今日の計測の結果、無事に目標時間内に収めることが出来ていました!

これで一安心です(^^)
これからは、細かい調整の作業に入っていきます。

他の係も着々と準備が進んでいるようですね。お楽しみに!

それでは、次はともちゃんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
