スポンサーサイト


木耳

ども、女真っ最中の早川です。


オカマだろ!て思ったあなた
…( ̄ワ ̄)


言っておくけど…
演技だからね!!
はっしーの胸ぐらなんて
掴まないよー
チキンだよー
松本よりは強いよー 笑



誰かさんが随分ためてたから
もう思い出いっぱいだよ 笑



じゃぁちょっと語ろう 笑


今日、自分は、

17年生きてきてー
初めて………
キクラゲというやつの
正体をしりましたΣ( ̄ワ ̄)


知るかよって?まぁ聞いてくれよ


知ってる?やつらクラゲじゃないんだよ!!
キノコなんだよ!!By木島w

え、皆知らないよね普通 笑

給食にやつらがでたとき
(-_-)←こうなった意味だよね!?

うちの中では、
キクラゲ=クラゲが
もう染み付いてるからさ…


まぁ次食べるときは
頑張ってみよう



てどんだけキクラゲについて
述べてるんだろう
別に好きじゃないしてか
嫌いだし今は(´ワ`)


とりあえず、うん。
ビックリしたんです


どーでもいいことが気になる
それがテストだよね

あー、ニューロン頑張ろう 笑





次はうちの癒し→かほ!
どんなにくだらないことでも ツッコンデクレル(/_\)'・。,やさしー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木耳は立派なきのこですよ(∀ ̄;)
頑張れ、国高生w

確かにあの早川は僕より強いです。リアルに鳥肌たったもん(・へ・;;)

てか女真っ盛りじゃなくて男真っ盛・・・胸ぐらつかまれるの怖いからやめとこ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
