スポンサーサイト


no title

次おれだった
やられました




今日の帰りの電車の出来事

お婆さんが優先席で席譲ってもらえませんか?って言ったら座ってた女子高生が大きな声で舌打ち。 するとお婆さんは
「座ってばっかり居るからそんなに太い足になるのね。心まで太くなっちゃって…。」 
といって哀しそうに隣の車両に移ってきました泣
皆さん席を譲れる優しさを持ちましょう




国高祭まであと88日?
3ヶ月きりましたねー楽しみです(笑)


でも最初こそ出遅れたものの、今は順調に進んでますよ♪

脚本も書き上がりそうだし、みんなの協力でキャストも決まりました!
みんな頼りがいがあって助かってます
盛り上がっていきましょ!!



あと、17日(日)に男バレ引退試合の二日目があります!会場は両国の安田学園で遠いんだけど、良かったらみんな応援にきてください!!








次は俺がオーディションで胸ぐら掴まれて本気でビビった男勝りな早川さんです(☆∀☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
