

あと99日(^-^;

おはようございます
今日も浅川を走ってきた野村です

この間登校した時に
「国高祭まであと99日」
の看板を見てめっちゃ焦りました(><)

もう2ケタなのかー?!
って感じじゃないですか?

先輩方も時間がない中、
あんなに素晴らしい劇を作っていたのかと思うと
ホント神ですね!!

とりあえず今一番心配なのは
ケンタウロスの衣装のことです
腰を回したりしないでくれたら
衣装的には◎です(笑)

ホントどうやって作るんですか、アレ……

ていうか、あの格好で舞台袖、通れるんですか?

ケンタウロス、
厄介だ~(´~`;)

とりあえず気合いで頑張ります!

次は我らが監督はっしーです(^O^)★
期待してるよ←笑

コメントの投稿

非公開コメント

国高2800ブログの管理人です(^O^)
もしよかったら相互リンクお願いします!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
