スポンサーサイト


オーディション:役作り

 
今回は、最近なぜか変態といわれることが多くなった根本です( ̄▽ ̄)
 
僕はいたって紳士ですよ…
 
 
そして一個前の投稿はすいません。
間違えて空メールを送ってしまいました。
 
 
 
 
そんなことより、来週はキャストのオーディションです。
 
 
オーディションに出る方々は役作りは順調ですか?
 
特に女子で男役に出る、彼女?彼?(笑)
 
 
そして今日僕の友達で、オーディションを受けるM.Tさんが、朝から新国立劇場まで劇を見に行っていたそうで、案の定、会ったときはなかなかのテンションの高さでした♪( ´▽`)
 
 
いろいろ学んだそうですよー。
 
 
まあ、彼は劇の見本としてという目的だけではなかったそうですが…
 
まあ彼の演技が楽しみです(⌒▽⌒)
 
 
みんなの演技を見るのもたのしみだな~(笑)
早く見たいな~
 
 
 
というわけでオーディションに出る方々頑張ってください!!!
 
 
次は副チの野村さんです( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
