スポンサーサイト


no title

遅くなってすいません、関田です。

金環日食見ましたかー??
めっちゃ綺麗でしたね!
ちなみに今朝は脚本の打ち込みもあり
2時半からずっと起きてます(;´д`)眠い…


そーいえば
最近またより一層坊主にしたんですが
月1のペースで切るとあと多くて
2,3回しか切れないんですね…( ̄▽ ̄;)
なんか寂しい笑
でもフサフサの髪の毛への
期待感もあったり…

まぁ坊主だいぶラクなんですけどね!
風呂出た瞬間に髪ほぼ乾きますから(>_<)

引退したらたぶん伸びるんで
俺の頭触って気持ちいいのも
今のうちですよ!笑

8月半ばくらいまで坊主でいられるよう
頑張るので応援して下さると嬉しいです!


文化祭もいよいよ本格化してきましたね。
全員で頑張ってこう(^^)


てことで次はCHARAメガネこと高橋です。
よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
