

no title

すごく溜めてましたごめんなさい
今回の担当佐藤です\(^o^)/


私は今週末から最後の大会が始まるのでドキドキしてます~
20日暇な人はぜひ応援にきてください(^^)
我らが修造くんのナイスプレーが見られますよ!


\お知らせ/

ここで重大な発表があります
3600の監督が決定いたしました!!

はっしーこと橋爪裕太くんです\(^o^)/

候補者に次々と断られ展チ陣が困っていたとき、立候補したそうです!
かっこよすぎますね~

はっしーが監督ならきっとうまくいきますね♪

そして各チーフ陣も決まり劇が始動し始めました!
今からとっても楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

全員で頑張っていきましょーう



次は長身爽やかメガネ澤くんです(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにはっしーステキすぎる!!

ファイトです(^O^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
