

no title

こんばんは、こやまです
うた部所属の合唱人です。趣味はハモる事ww

先日のクラマで思ったんですが
試合もさることながら、サッカー部を中心とした人達の応援歌(って表現で良いのかな??)が凄かった!!
バリエーションも豊富で、試合よりそっちが気になっちゃいました←

この応援歌、突然ハモッちゃったりしたら面白いな、なんて思ったり。絶対引かれるだろうけど…ww
それ以前に選手が集中出来ないですね←
でもそんなにハモる応援歌があったら絶対試合見に行くなぁwwTAKE6みたいな6声の複雑な和音鳴らしてみたり…wwww

なんか話がマニアックになって来たんで、このあたりで引き上げます←
中身のない文章になってしまった(_ _;)

本番まであと121日かな?
皆で頑張って行こうねo(^-^o)(o^-^)o
でゎ、次は和音ですー♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
