

no title

どうも、五味です。
昨日はお疲れ様でした。そして準優勝おめでとう(*・・)b
良くわからない筋肉が痛くなってちょっと焦ってます。

今日の話し合いで改めて本番が迫っているんだな、と実感しました。
どんな形で劇に関わっていくかはこれからですが良いものを提供できるように
大変なことも多いけどけど頑張っていきましょう!

ちなみに本番まであと122日です。





他に何を書いたらいいか迷ったので、最後は最近ハマっていることについて語ろうと思います。

実は、長い間調味料と言えば醤油だろうと思っていたんですがここ最近味噌の魅力に気が付きました。

熟成されたまろやかで優しい味。
舌に残る麹の感触。
アツアツのご飯を引き立てながらも自分の味を殺させないその存在感。
肉とも魚とも野菜とも合う、しかも汁物にしてもいける抜群の協調性。
ああ、味噌って偉大だな……って
そう、思いませんか。

とりあえず明日は味噌汁を飲もうと思います。

なんだか眠くて何を書きたいのかわからなくなってきた。
次はまさよっちです(・・)/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
