

no title

どーも
 
引越す前に投稿しちゃう。
 
 
 
マーくん沢村賞とっちゃいましたねー。
いやー強すぎるなー、あついあつい。
あれ、このCMなんだろう
 
女の子がでてる~ww
はい、そうです、所属するチームが
日本シリーズのCMに出演してます!
女の子(選手)はみんなチームの人です*\(^o^)/*
早川は…撮影されたんすけどね。
Tシャツの後ろ姿の人の横の横くらいにいたんすけどね。
てことで日本シリーズあつい!
 
 
 
とまぁ全国デビューをおしくも逃した自分ですが
 
 
今日アルティメットを小学生に教える貴重な体験してきました。
セパタクローじゃないよ。YouTubeのってるよ。
これがまた面白いんですよー
裏をかくところは全てのスポーツに通じてると思いやす。
とりあえず小学生がうますぎてビビった。
そして小5相手にイライラする私は、先生は向いてないと実感しました。
 
 
色々出会いがあって楽しいです(⌒▽⌒)
けど自分からもっと楽しくしてみます(⌒▽⌒)
 
 
 
時間はやいなー。
みんなに負けないように、がんばりますよう。
 
んじゃ。
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
