スポンサーサイト


クラマ準優勝\(^^)/

こんばんは!
今日のブログ担当で若干緊張してる小林です(´×`;)

今日はクラスマッチ2日目でしたね!
そして…まさかまさかの学年準優勝\(^O^)/
おめでとう!!

みんな全力で試合して、全力で応援してる姿を見て、
やっぱり3600素敵だなって思いました。

最後のクラマを素晴らしいものにするために沢山頑張ってくれた、
クラマ委員の春菜&修造、
そして、各チームをまとめてくれたリーダーや、クラスのために頑張った人、
みんなに盛大な拍手を贈りたいですね!!

打ち上げも楽しかったね!
また第2回も楽しみましょう(^-^)
春菜、幹事ありがとう!!


今日は、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また明日からも頑張っていきましょう(*^^*)

次は五味ちゃんです∩^ω^∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんお疲れ様でした。
いやあ、準優勝取っちゃいましたね。大きな怪我をする人がいなくてよかったです。

使えないクラマ委員でサーセンでした。

せっかくなのでURL貼っておきます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
