fc2ブログ

no title

どうも五味です

新潟はだんだん寒くなってきたので冬眠の準備を始めようと思ってます
今はコタツを買うか買わないかの瀬戸際です
あれは恐ろしい兵器ですよね…!

ついに2週目!
もう9月も終わりますね

この夏は帰省もできて、国高祭にも行けたし、京都にも行けたし色々満喫できました!
やっぱり国高祭はいいですね……
付き合ってくれた人ありがとうヾ( ´ ` )ノ

こっちに戻ってきてからは部活ばっかりしていて、投げて投げられての日々です
なんかこう、たくましくなった気がします(・_・;

みんなはもう後期が始まったり、勉強モードに入ったりしているのかな?

また今度会えたら嬉しいですヾ( ´ ` )ノ

それでは!

次はまさよっち、お願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR