スポンサーサイト


(=゚ω゚)ノ

こんばんは~、黒崎です!
まぁこの夏で肌はだいぶ黒くなりましたけど(´・_・`)
もう2周目ですね~約半年かかりましたが笑
今回はテンポよくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ


今、一橋の野球部はリーグ戦期間です!!
ちなみに僕はこの夏できっちり活躍してレギュラー取りました(^^)v
一橋は東都大学野球連盟の4部で、都市大と東工大と試合します。
東工大には国高野球部の先輩が結構いて、なんか面白いです笑
よかったら見に来てください
ちなみに明日明後日試合です笑



あと、昨日から居酒屋でバイト始めました
単純にお金欲しいので(´・_・`)笑
雰囲気よくて、楽しいです^ ^

そんなところですかねー
今の生活には野球とバイトくらいしかないので(^^;;笑
空虚ですね、なんとなく笑


次は、 です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
