

宮崎駿監督の引退作として名高い「風立ちぬ」を気になる娘と見に行ってご満悦だったサークル仲間が、映画の終了と共にその娘に立ち去られ、
「俺よりルンバの方が需要あるんじゃないかな…」
ってなってるのをみて、ざまぁwwって思ってます。風立ちぬはぼっちで見に行く予定です河合です。

あ、ルンバはあの愛らしいお掃除ロボットのことです。


いきなり今さらの風立ちぬテロでごめんなさい。加来くん笠原くん順番とばしてごめんなさい。


お久しぶりの更新です。


とりあえずみんな元気そうでなによりです。
河合も元気です。

大学では出版サークルと文芸サークルに入り、放課後は本屋でバイトをし、本のことばっかり考えて生活してます。

出版サークルでは「もっとわかりやすい直接的な文章書けないの!?」といわれ、
文芸サークルでは「君の文章はつまらない!もっと色気のある表現はできないのか!?」といわれる毎日です。

どちらのサークルも歯にものを着せずに言ったもん勝ちなムードがあるので、河合の口はさらに悪くなるばかりです。

その結果がぼっち立ちぬです。
後悔なんてしてないぬ。


味気ない内容でごめんなさい!
次でやっと一周だね!

あかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
