スポンサーサイト


ブログ回ってくるの遅くて怒っているのはどこのどいつだーーい?

あたしだよ!
 
 
 
やっと回ってきたーーー
 
 
久しぶりーー
 
 
題名が長すぎて途中で切れていて
はっ?
てなっているのでしょうか
 
 
 
 
最近犬と戯れるのを楽しみに生きている海東亘です
 
 
 
こいつこうやって俺の腕を手で抑えて舐めてくるんすよ~
 
でも
この犬うんこ食うんです
自給自足です
 
あとすぐ漏らすんです
前にげんしゅうと健太が家きたときに2人に挟み込まれて座ったまま漏らしたのが一年の夏ですよ!
懐かしい!
 
 
あー懐かしい!
 
 
 
あとは最近
ホームランドっていうアメリカのドラマ見るのを楽しみに生きてました
 
もうおわっちゃんだよね~
これ史上最高に面白いからおすすめ
 
 
 
ホームランドにまつわる面白い話と言えば、こないだ昼飯の時にホームランドの面白さを伝えたくて熱弁してて
テロリストのリーダーを説明する時に
アルカイダのエライやつ
って言おうとしたら
 
アルカイダのエロイやつ
て間違って言っちゃいました
 
 
この夏で1番面白かったですね
 
浪人生そんなもんです。
 
 
あとはあまちゃんね
 
今週はちょっと悲しいんだけど、
あまちゃん毎日見て元気もらってます!
 
 
 
こいつがサイコーすぎて笑
一話か二話ぽっきりのくせにキャラ濃すぎてサイコーです
 
 
iPhoneいじってたらいじけた犬
 
 
 
 
なんか写真のっけんの楽しくなってます
 
しょうへいのくそ面白い真顔の写真見つけたんですけど、著作権が怖いので載せません。悪しからず。
 
 
二ヶ月前くらいに撮ったやつなんですけど、自分のかなり自信のある面白い写真もあるんですけど載せたくないんで悪しからず。
 
 
 
明日も朝から長瀬くんとケンタッキーで頑張ります。
 
 
他の浪人のみんなもあと半年一緒にがんばろうね!
 
 
 
 
 
 
かんばっぺーーーー!!!!!
 
 
 
 
写真ばっかでうるさくてすいませんでした
 
それでは(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
