

内チです

更新遅れてすいません
生活の安定と共に段々ホームシックを感じるだけの余裕を持ち始めた大澤凌太です
最近の俺の口癖は

あ~早く地元に帰りたい(´д`|||)

ですね
なんか最近こればっかり言ってる

とはいえこっちの生活も十分楽しんでます
工学部自主ゼミに所属してジェットロケット作ったり
フットサルやったり
麻雀やったり
先輩にたかったり
アホな寮仲間と26キロ走ったり
ハンバーガー300個くださいって注文したり
ウエディングドレス着て公道を歩いたり
単位を取るのにギリギリの戦いを繰り広げたり
φ(;´д`)

時に体張りながら楽しんでます
俺はもっとスマートな大学生活を送るつもりだったんだけどなぁ(T-T)

まぁいいや♪


とにかく今はこのテスト地獄を乗り切る!!!
寮仲間にゃ言ってないが俺はひそかにガチで航空宇宙目指してるマジメくんだからな
つーか行けなかったらマジでここまで来た意味がねーーー!!!


次は我らが期待の☆おーた君です

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
