スポンサーサイト


夏でも輝けない

榎本夏輝です、みんな俺のこと覚えてないかもしれないけれど、男子バレー部に所属していました、授業ではほとんど寝てたんで俺のこと知らない人もいるかな


んー、卒業する瞬間は意識高く希望に満ち溢れてたんですけど、大学入学して数週間でゲロに満ち溢れる生活送ってます(^O^)
汚い話してすみません

とりあえず金がないです毎日
5月6月あたりは飲みが週2回くらいでありまして、たぶん入学してから10諭吉は飛びました( ̄▽ ̄)


大学の授業もろくに受けず、授業時間を費やしたパズドラもアンインストールして、人生何も残ってません(笑)


とりあえず、ホントに廃人なんで夏にバイト入れまくろうかなって思ってます


小学卒業するときに、中学入ったら宿題とかちゃんとやって変わろうと思いました
中学卒業するときに、高校入ったら授業とかちゃんと受けて変わろうと思いました
高校卒業するときに、大学入ったら勉強して資格取ってとか変わろうと思いました

もし大学卒業できても、社会人なれたとしてもまた変われずクソになると思います( ̄▽ ̄)
これは数学的帰納法で証明できそうですね(笑)


夏同窓会とかやるんでしょうかね、さよーならー

次はよくわかんなくなってる大澤さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
