スポンサーサイト


衣チです(*^o^*)

おはようございます!
お久しぶりです!

お久しぶりのブログということで、
何書いたらいんだか、
戸惑っています(°_°)


と、いうことで近況報告!とか!




部活は、学芸大の、アイスホッケー部のマネージャーやってます
リンクは真夏でも極寒で、ベンチコートが手放せません(。-_-。)
そして、遅い時間にやるので毎回終電で帰ってます、眠たいです。


終電にはいろいろな人がいて愉快です!
最近はセーラー服を着たおじさんに出会いました。すね毛はモサモサでしたが頭はツルツルでした。
おじさんもいろいろ大変なんですね!



夏休みの予定は、北海道に10日間、合宿に行きます!
8/1~8/11は東京にいません!
何が言いたいかって、その日を避けて同窓会開いてください笑


6組に会いたいな。
北海道で小澤に会えるかな←



次はお家チェンジしたい候補のなつきです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじ!
うち来てよL(‘▽‘)/

行きたい!どこ!
私釧路行きます!

まじか、うち札幌だわ(∵)!

遠い(´・_・`) 東京で会おう!笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
