スポンサーサイト


助監でーす(°▽°)

こんばんは、民宿オーナーやってます今村です!ついでに仮面浪人生やってます(^^)

ブログ更新すんの遅くなっちゃっただにーm(__)m
お客さん来てたせいで毎日4時ねじゃけん(-_-)忙しくて…眠くてm(__)m

えーと番長が広島弁使ってたんで島根弁使ってみたんですけどやりにくいんでやめますね。

何言えばいいのかわからないんですけどとりあえず僕は毎日勉強して夜はぼっちか、かなり際どいことしてますねはい(笑)

えーとまじで書くことないんでどーすればいい?

自覚ないんですけどやっぱり僕はなんかちゃらんぽらんしてるみたいで国高のときとおんなじ目でみんなに見られてます(~_~;)

んーとこの前の浪人生の会のとき僕は同志社の過去問解いてました(´Д`)そしたら数学一問しか間違えなかったよーo(^o^)oいえーい(^^)人(^^)




(^_^;)




(^_^;)(^_^;)






(^_^;)(^_^;)(^_^;)





まじで書くことない(゜ロ゜)


みんなとの共通の話題が無さすぎて…浪人生の辛いところは思い出に思い出を重ねられないから去年を思い出してセンチメンタルになっちゃうところだよね(^_^;)ついでに僕はノスタルジアなんて言葉も最近は使っちゃうかな(笑)

そんな感じなんでもし泊まってくれる人いたら連絡してね(^^ゞ
寂しいんで要件なくても連絡してくれても構いませんよ(^^ゞ

ではヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3600 わらいのまち 宣伝漫才らしいですhttp://youtu.be/hnt4FnYyDow
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
