スポンサーサイト


会計チーフ()です

皆さんおはこんばんちわ。iなんとかDです。いとーです。
縦に開く携帯から一転、iPhoneになりました。

僕は今、横浜国立大学 理工学部 建築都市・環境系学科 都市基盤教育プログラム、というところで土木工学を学んでいます。長すぎ。
土木工学とは、海洋での水の流れや、まちの地盤(だいたい地面の下のこと)や、橋の構造など、都市を力学的に解析する分野です。

勉強に関してはまだ言えることは少ないですね。国高卒業からこれまでの話をしましょう。

卒業式の後に合格発表となり、三月下旬にして大学が決まりました。急いで手続きをして、部活の追い出しコンパに出て、学科のオリエンテーションに行き、すぐに入学式、国高時代並の忙しさ。
そこからハンドボール、男声合唱、バレーボールのサークルを回り(タダメシを食い)、最終的に企画系のサークルに入りました。

今何をやっているかというと、学内で夏祭りの企画や、オープンキャンパスでの学生企画などに携わっています。
一気に文化部になりましたね。
ただ、こういうところは変人が集まるんですよね。すごく楽しいのですが。
楽しい!('ω')三('ω')三('ω')

ただ、国高のみんなほど刺激をくれる人たちはいないと思ってます。
6組メンバーに会いたいですね。

さて、次は聖蹟桜g…から関西に飛んだいまむーですね。でいいのかな?
という訳でよろしくお願いします('ω')

夏に民宿いまむーに泊めさせてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
