スポンサーサイト


ドアチです

こんばんは、お久しぶりです\(^o^)/
元ドアチーフの足立佳音です。
懐かしいな 笑


えーと、何書こうかな~。。

わたしは大学生になったら余裕のある日々を送るつもりでした。

でもいま、国高時代よりも忙しい生活を送っています…
ほんとに過労死しそうですやばいです。
バイト、サークル、教習所、勉強…
あ、教習所は昨日やっと仮免受かりました( ; ; )
で、サークルは津田と一橋のインカレの吹奏楽団に入ってます。
サークルで、がっつり吹奏楽続ける気なんて無かったのに、気がついたら入団してました。。
だから一橋に行くことも結構多くて、600のふたりにも今月会いました\(^o^)/ (Mくんに声かけたら誰?みたいな反応をされたので忘れられちゃったのかな…((((;゚Д゚)))))))


大学生になって、国高のことを考えてみると、やっぱり本当に楽しかったと思う!! しかも3年の夏をあんなに受験勉強ではないことに捧げられるって本当に幸せなことだと思う!!

だから改めて国高に入ってよかったなぁと最近つくづく思います(*^^*)


他にもたくさん書きたいことあるけどきりがないのでこのへんで…

サークルの演奏会の本番が来週なので明日も1日中一橋で練習です…>_<
大変だけどすごい楽しいです

あ、今日国立で松澤せんせいとすれ違いました。


はい、以上!
夏休み同窓会やるのかな?
やりたいですぜひ!
みんなに会いたい!


次はiなんとかDくんですよろしく\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
