スポンサーサイト


no title

我らの主役はきっと勉強しすぎて頭が疲れちゃったんですね爆
大学生のみなさん今度焼き鳥でもおごってあげて下さい爆

さすがにそこまでパワーアップしてません笑若林です!
今日で19才になりました◎
メールくれた人ありがとうございます^^

てわけで重大発表とか無視して普通に近況報告します笑
えっと、卒業式で4月から早稲田に行くって宣言して3ヶ月ー
駿台のお茶の水に通ってます笑
階がちがくておんなじ校舎のはずなのに澤くんには1回しか会ってません!笑
国高生とかめったに見ないけん、ちょっと寂しいです←

私のいるクラスは少人数のクラスなんですけど、女子が少なくて、しかも女子で東京出身なんは舞くらい笑
都立だった子なんてクラスに2人しかおらんくて、ずっと小さい頃から私立で勉強頑張ってきた人たちがたくさんいるけん、色んな刺激を受けてます!
国高生って個性的な人たくさんいたけど、なんかそれ以上にみんな個性派かもしれないです笑
多分趣味とか語り始めたら一生終わらんじゃないかなってくらい←
もはや開成とかラサールとか、、驚きません笑
もちろんしばきたおせそうな人とかいません笑

そんなこんなで人生で初めて最下位になったり、大変なこともたくさんあるけど友達に助けられながら頑張らんといけんなって思って勉強してます^^

あと、こんなグローバル!?な環境なので予備校に通いはじめて1週間たたないうちに広島弁話すようになりました笑
まい別に東京から出たことないんだけどねー
気づいたら広島出身て間違えられて、あれって感じ(^^;
今細心の注意を払って久しぶりに標準語で書いてるけんちょっと大変です笑
いや、でもこの調子で英語圏とかいったらあっというまにペラペラになれるんじゃないかなって期待してみたり(*^o^*)

それにお茶の水素敵なお店がいっぱいあって友達と色んなところにランチいったり、まいは日々都会の女に進化してますー
我らの主役が言ってたこととかまったく逆方向だけんだまされないでね笑

なんだかんだある意味国高生活みたくな毎日ですね^^
今度お茶の水来る機会あったらぜひご飯でも行って㊦さい!
あ、全然途中下車とかもするんでぜひ\(^0^)/

次はー
我らのドアチです(^0^)
きゃーなつかしいー笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
