スポンサーサイト


4639

お久しぶりです
矢上玄周です


俺は今、駿台立川校で、大学0年生としての生活を送っています
(講師のG先生『君たちはどうせ予備校で勉強してるんだから、高校4年生の勉強じゃなくて、大学0年生の勉強をしてみてはどうだい?』より)


駿台立川は、国高生がうじゃうじゃいるから、友達に困ることもなく、それなりに楽しくやってます。


予備校で新しい友達なんて別にいなくてもいいやって思ってるから、休み時間には1人で単語帳を読むという、高校時代の俺からは誰も想像出来ないような生活を送っています。笑


やっぱりね、今になって思うのは、高校の3年間で、
1日10分でも勉強してれば
1日2、3個でも英単語覚えてれば
授業中に漫画を読んでなければ
テスト期間だけでも勉強してれば
ブレイクスルーからやり直したい
って感じで、勉強に関しての悔いが多すぎる(笑)
おそらく国高卒の大学0年生はみんな同じことを思ってると思うけど(笑)


それでも、新しい環境に入って違う学校の人の話とか聞くと、
国高行ってて良かったわって思うことばっかりで、
やっぱりめちゃくちゃ楽しかったなって、胸を張って言えます。


なんか真面目な感じになっちゃった(笑)
久々でテンションが分からない(笑)


今年は我慢の1年になるけど、春休みになったら、浪人生を祝う会とかクラスでやって、今大学1年生の先輩たちがおごってくれるんだろうなぁー
楽しみだなぁー
きっと盛大におごってくれるんだろうなぁー
あ、ごめん、独り言だから気にしないで笑


まあとにかく、この1年は嫌いな勉強と闘って、勝利を収めたいと思います!
大学0年生のみんな、頑張ろう!
大学1年生のみんな、バイト頑張っておごってね!笑



長くなりましたが、次はみなさんお待ちかねのあの方!
やはり今でもあの強大な権力は健在!
なんでも、新しいクラスメイトの半分以上しばいたとかしばいてないとか!
先生を半殺しにしたとかいう噂もはびこっています!
泣く子も黙る我らの番長!琉球の獅子!
重大な発表があるとかないとか…いや、ないな…たぶんない
しかし、期待に応えるその心意気!とくと御覧あれ!
次回、乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
