スポンサーサイト


no title

はい、どーもアイツです。元展チです(´・ω・`)ノ

まずは近況報告から・・・

俺は今河合塾新宿校でせっちゃんと同じクラスで勉強してます。

国高生もう一人いるし、何人かとは野球の話を通じて仲良くなったりといろいろ楽しんでいます。

なんかクラスの中心にいるのは私立上がりの人たちなので、ひっそりとクラスの中では過ごしてます。

それでも新宿校には大量に元国高生がいるし、元中とかそっから派生したやつと喋ったり楽しくやってます(・∀・;)



(´・ω・`)



はい、書くことなくなった~~
どうしよう( ・∀・;)


じゃあ俺の生きる糧の話でもします。


まず俺が一番楽しみなのは・・・

浪人なのに今東京にいないアイツの家に遊びに行くこと!!!

オープンキャンパスのついでにアイツに会えるのがめっちゃ楽しみだし、メンバーがメンバーなのでもう今からニヤニヤが止まりません(-∀-)


次は後輩の演劇
卒業したら国高祭への興味も少しは減るかな~と思ったらまったく減りません。
なので一つ二つくらいはOB見せに行こうかな~とか思っちゃってます(-∀-)


今の俺の生きる糧はこの二つかな~

あ、あと浪人生を励ます会もちょっと楽しみ

浪人のみんなに会えるの楽しみにしてます(´∀`)

さて来年下宿できる大学に入れるように今年は頑張りますよ~
絶対に東京出てってやるからな!!



次は我らが主役!!(俺こいつの噂まったく聞かないけどちゃんと元気にしてんのかな・・・)


PS 誰か暇な人飯でも誘ってください笑  最近何もなさ過ぎて干からびてるんでww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日何気にクリッとしたら、また回り始めてるし(気づくの遅!ってか?)
ま、皆さんそれなりに元気そうで安心しましたよ。
取りあえず行くとこ行ってそうだし。

今年は去年と違って、死にそうな夏を過ごさなくて済みそうだし…お籠りはいいけど、汗の出ない冷房病には要注意ってことで。
お暇な人(はいないでしょうが)で、ののの日常&ちょっとくらい別視点の国高にご興味お有りの方はFBまでどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
