

no title

こんばんは、サーブが決まらない木島です(++#)
本当に申し訳ありませんorz
明日は決めます!!…多分;
なんかね、最後のクラマって感慨深いですね(´`)
なんだかんだこれからある行事全部最後だもんなー…
1つ1つ楽しもうね( ´ー)ノ

あとはやっぱ劇だよね!
頑張らなきゃなぁー(`・ω・´)
9月までは長いようで短いと思うからこれからはもっとスピードアップして最後に余裕持てるようにしたいね!!
みんなで協力して頑張りましょう☆

あー眠たい。
睡魔に負けそうです。
なので、睡魔に負けて寝落ちする前に自分の意志で寝ます(笑)
おやすみなさい(ρω*)ノ

あ、次は豪速球でドッチを勝利に導いた我等が室長、黒崎くんです(^^)
楽しい文章期待してまーすww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
