スポンサーサイト


青と白のコントラストはふつくしい

どうもどうもみなさんこんにちはまたはこんばんはまえだです


今日は珍しく近況を報告するしかないですね。
奥田くんが姿をくらましたので


ジョーくんの近況でもいいならしますけど
需要は奥田くんに及ばないだろうことは一目瞭然なので仕方なく私のを


アレですね。大学入ったらたくさん友達できるってのは都市伝説ですね。
メリーさんほどじゃないにしてもテケテケぐらい

~今までの道のり~

1、高校のときと同じ道を進む
2、700m手前北で曲がる
3、おりる
4、昔おごってもらった流れで早まって体育会テニス部に入る
5、本入部1週間でやめる(休部扱い中)
6、あれ、知り合い少なくね
7、目の前で偶然詰碁の本を読んでいる名前知らない子に声をかける
8、囲碁部に体験に行く←明後日ココ

詳しいことはジョーくんにでも
さほど知らん思いますけど


社学は恐らく2年くらい何してるかわからんよう
おかげで我々はしたいことがない集団にしか見えんらしい
夢追い人っていい響きだよね


まずいここまでまともなことしか言ってない
こまつなの復活を心から願います。


というわけでネクスト秀三よ、
来週の土曜はちゃんと買いに行かなあかんぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
